2009.05.09 製本
20090509011654.jpg
20090509011655.jpg
20090509011656.jpg

無事にメッセージの製本、包装の方が完了いたしました。
本日会場にて出したいと思います。
本当にご協力ありがとうございました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
たくさんの暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。

予定は少し変わりまして、今週の土曜日(9日)のモーニング娘。コンサートツアー2009 プラチナ9DISCO 東京厚生年金会館公演にて出したいと思います。
当日の15時くらいまでこちらのサイトの方は募集したいと思います。

また、もし会場にお越しになられるという方は会場付近にて直筆での募集をいたしますので
是非よろしくお願いします。
事前に紙を用意して書いて飾り付けや色塗りなどをして、当日会場で渡してくれるのも全然OKです。サイズはB7サイズ(95×130mm)(約L判写真1枚分)くらいかB6サイズ(190×130mm)(約2L判写真1枚分)くらいでお願いします。

当日の朝7時5分からテレビ東京でやる「おはスタ」にてSHIPSが『おはスタ卒業ライブ』をやるそうですので是非見てください。
2009.04.06 企画について
企画趣旨

2009年5月4日(月・祝)に中野サンプラザで行われる
きらりんレボリューション ファイナルステージ』で
MilkyWay月島きらり雪野のえる花咲こべにSHIPS風真宙人日渡星司五人
最後のステージを迎えます。


そんな5人に一人でも多くの人からの「ありがとう」を伝えたいと思い、この企画を立ち上げました。
アニメのことでもいいです。
MilkyWaySHIPSの曲に思い入れがあればその気持ちでもいいです。
ライブの感想でもいいです。
SHIPS最高!!でもいいです(笑)


何より5人たくさんの人の心の中に刻まれていることを
このメッセージを通して伝える
こともこの企画の内容の一つです。
一言だけでもいいんです。
想いが詰まっていれば一言でいいんです。
いや、ホントは二言くらい書いていただけるとありがたいんですけど(笑)

一応、締め切りは5月1日PM06:00を予定しております。
あくまで予定なので場合によっては早く締め切る場合もあればギリギリまでのばす可能性もあります。

予定としては集まりましたメッセージは製本して責任を持って
ライブ当日にスタッフの方にお渡しします。


是非よろしかったらメッセージをお願いします。
なお、本人たちが気を悪くするようなメッセージの場合は
削除させていただきますのでご了承ください。


きらレボの思い出を形に残すために。



リンクについて

このサイトはリンクフリーですができれば掲載させていただけるサイト・ブログ様を
お教えいただけるとありがたいです。

サイト名:MilkyWay・SHIPSに『ありがとう』を伝えよう
サイトURL:http://thankyoukirarevo.blog37.fc2.com/
バナー:
bana-.jpg
(200×80)

ばなー
(200×40)

※バナーは一度保存してからご使用ください
多少、サイズが大きくなってしまい、申し訳ございません。。。

主催者:
”久住小春応援ファンブログ『KOHARU Be Ambitious!』” 管理人 mas


ちなみにmixiにてコミュニティも開いておりますのでもしアドバイスをくれるという方は
mixiのコミュニティでもかまいませんので是非ご協力をお願いします
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4174757



メッセージの送り方などw

えっとですねぇ・・・正直、こういうことは大の苦手なので是非力をお貸しいただけるとありがたいです。

まだやるかは未定ですがライブ当日、会場にて色紙やノートなどを使って
メッセージを集めれればと考えております。
そうすれば、当日ライブを見に来てくれた子供たちからもメッセージを集められるんじゃないかなぁ・・・と思いまして・・・。

メッセージを書く際にバスワードを付けていただくとコメントしたあとに「あ、やっぱここはこうしたい」って
いうときに編集することができますのでオススメします。
管理人にだけ表示を許可するをチェックしますと他にメッセージを送りたい方に見られる心配はありません。
もし、他の方の参考になっても良いのであればチェックしないでメッセージをコメントしてください。

※4月8日更新
もし、メッセージの送り方がイマイチ分からないという方はメールフォームを作成しましたので
『○○○へ』メッセージを送りたいメンバーの名前をしっかりと記入して
お送りください。
なお、メールフォームからメッセージを送りますと再編集が不可能ですので
送信する前にしっかりとメッセージの見直しをお願いします。
もし、送ってしまった後にメッセージを変更したかったり付け足しをしたい場合は
再度メールフォームにてお送りください



もし、このサイト(ブログ)のことや製本について「こうしたほうがいいんじゃないか」とアドバイスやご指摘をいただけるのであれば
この記事にコメントするかメールフォーム、あるいはmixiのコミュニティにて教えてください。
企画賛同・質問などもこの記事へのコメントかメールフォーム、あるいはmixiのコミュニティにてお願いいたします。
MilkyWay・SHIPS

MlikyWayとSHIPSのみんなにメッセージを送りたいという方は
下のメールフォームから送ってね



お手数ですが『アドレス』のところに" thankyoukirarevo@yahoo.co.jp "と記入してください。

誰に送りたいかをしっかりと記入してください。






お名前:


アドレス:


誰に送りたいか:


メッセージ本文:






